朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末です。

asa_yu2006-12-08

金曜日。またもや、何とか起床。
頑張ってお仕事。帰る時間になったら大雨。傘はというと…オフィスに置きっぱなしだよ。orz
走って、市電にのってEpsom Hotelへ。結構濡れてしまった。今日はこのホテルである日本人会の会合に出席。その後、懇親会としてそのままそこで食事。食事はイタリア風春巻き(モッツアレラとトマトソースを皮に包んで揚げた物)が前菜で、メインが鯛のグリルでした。食事はそこそこおいしかったです。ワインもまあまあでした。後半、酔っ払ったおじさんたちが段々乱れてゆくのがおもしろかったです。
明日はゆっくり寝れるのでちょっとうれしい。そのままゴロゴロして夜を楽しむ。
今日の写真は変なポーズで寝る猫2匹。