朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

でも飲みたかったんだよ。

asa_yu2006-12-01

朝、いつものように起床。
今朝は車をオイルチェンジに持っていくためちょっとだけ早めの起床となりました。何といっても持っていく先はとっても近所。車を駐車場から出す前に、修理屋を除いてみるとおじちゃんはまだ出勤してませんでした。(笑)あれ、と思い覗いていたら本人登場。「車持って来ていい?」と尋ねると「勿論」との返事だったので、無事に愛車を渡してから出勤。
一日お仕事。今日が週末でよかった。何だかやたら肩こってるし。帰宅途中に職場の出口のところで救急車を発見。どうやら誰か倒れた人がいたらしい。大丈夫かなあ。こちらはそのまま車を受け取りに。修理屋から歩いて2分の駐車場になぜかで20分かけて到着。一通方向と信号と工事のおかげです。なんだかなあ。
ますます疲れた気分になり、買い物をしてから帰宅。何だかお酒が飲みたいが一人で飲んだらキリがなさそうだったので、思わず1号夫妻に電話。「家に来ます?」とのありがたい誘いがあったので、お酒と肴を持参でついついお邪魔してしまいました。そのまま午前3時まで飲んで(結局3人で飲んでもキリがなかったです。反省)「遅くてあぶないから、泊まっていけ」と進められるままにお泊り。
いや、申し訳なかった。しかも「ボーン・アイデンティティー [DVD]」と「ボーン・スプレマシー [DVD]」のDVDまで貸してもらってしまった。ありがたや。
今日の写真はキリッとしたブエちゃん。何だかえらそーです。