朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼きそばがうまい。

asa_yu2006-11-30

朝、いつものように起床。
ぼ〜っと出勤。目が疲れているのを理由にのんびりお仕事。それでも何とか終わらせて帰宅。
今日は猛烈に焼きそば(しかもこってりソース)が食べたくなったので、土曜日に買ったお高いキャベツを一杯刻んで、さらにもやしと豚肉を入れて焼きそばを作る。仕上げにちょっとぴりっとさせるため神戸名物、オリバーソースどろソースを投入。最後に紅生姜を飾って美しい焼きそばの完成。野菜スティックと一緒においしく頂く。
後はのんびりTVを見たりして一日終了。う〜ん、我ながらイベントのないのんびりした日でした。もちろん洗濯は週末に持ち越されることに決定。わはは。
写真は噂のどろソース。神戸時代に覚えていまだに愛用してます。