朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやくゆったり?

asa_yu2006-11-29

水曜日。
頑張って起床。そして出勤。毎日ちゃんと仕事ができればいいんだけどねえ。
今日は何とか頑張ってお仕事終了。家に帰って、お野菜たっぷりのうどんで簡単な夕食。食後にプリントアウトを見ながらソファで寝そべっていたら猫に乗られてしまった。重い。
今夜は何となくのんびり。目が疲れ気味なので、ぼけっとしてしまってからまたもや洗濯を忘れたことに気がつく。まだ服はあるが、そろそろ限界に近づいているような。シーツも替えなきゃいけないし、やる事がいっぱいあるのに何もしてない。ダメじゃん。
反省したが、もう12時近くになっていたのでとっとと就寝。
今日の写真は戸棚にすりすりするブエちゃん。ご機嫌です。