朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやくのんびり。

日曜日。
寝たのがまたもや深夜だったので午後2時過ぎに起床。だらだらと着替えて軽く食べてから姉に電話。2時間ぐらい長電話をしてしまった。姉のバイト先の話もおかしかったのだが、最近見たDVDの話で盛り上がる。えらく良かったという「プライドと偏見 [DVD]」のDVDを誕生日プレゼントとして送ってももらうことに。映画館でみたかったけどこれも気がついたら終わってたんだよね。最近そんなのばっかりだ。後のオススメは「ボーン・アイデンティティー [DVD]」と「ボーン・スプレマシー [DVD]」の2作。こちらは今度借りてみよう。
その後は本当に一日だらだらと過ごす。夕食はハンバーグとポテトサラダと昨日買ったキャベツの千切りを沢山。後はご飯と味噌汁でおいしく食べる。のんびりしながらPCで遊んだりネットをしたりして夜を過ごす。洗濯をする予定だったけど、すっかり忘れてしまった。まあ、明日でも別にかまわないからいいことにして、適当に就寝。

プライドと偏見 [DVD]

プライドと偏見 [DVD]


ボーン・アイデンティティー [DVD]

ボーン・アイデンティティー [DVD]


ボーン・スプレマシー [DVD]

ボーン・スプレマシー [DVD]