朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

現実に戻る。

asa_yu2006-11-20

月曜日。
今日は午後から出勤組のため、朝早くから移動。午前3時に寝て6時半起き。(笑)
7時にコーヒーを飲んでから支払いをして7時45分頃には出発してました。いい宿だったのに残念。皆さすがにいささか疲れた顔をしている。今回の旅はマダムAとEちゃんが風邪気味だったので、時々しんどそうでした。根性で食事は全部こなしてたけど。
ひたすらドライブしてミラノで1時間ほど渋滞に引っかかったほかは順調に進む。1時過ぎにはEちゃん宅に到着。2時から会議のギリシャ人Sくんと2時から患者が待っているお医者さんでドイツ人のSちゃんはすぐに出勤していきました。私は荷物を運び込むのを手伝ってからノンビリ出発。
家に帰りついたら猫2匹は元気にお出迎え。今回はトイレを増やしたのが功をそうしたのか、オイタもなし。餌をやったら満足げにのんびりしてました。私は休憩をしてからお片づけ…と行きたいところですが、休憩中心になりました。夜になりさすがにお腹がすいたのでインスタントラーメンで軽くすませてから、明日に備える。明日は朝から電気工事にドア修理だ。
今日の写真は可愛かった昨夜のベッド。もうちょっとゆっくり寝ていたかった。