朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

来週は忙しそうだ。

今日もいつものように起床。そして出勤。
一日パタパタとお仕事。その途中で来週の火曜日早朝にドアを直す人と電気屋と一緒にくることが判明。朝から忙しくなりそうだ。しかも私は前日までイタリアはモデナに遊びに言っている。帰ったら部屋を片付けないと。はあ。
今日も仕事後はお家でゆっくり、と言うわけにも行かない。なぜなら明日の午後からバルサミコで有名なモデナに子豚食い倒れツアーに行くことになっているからだ。遊びすぎとの批判もなんのその、まあ元気なうちは頑張ります。
今回はEちゃんの奥さんでイタリア人のマダムAが幹事なので、レストラン、ホテルその他すっかりお任せ状態。でもなにやら素敵なプチホテルに泊まれそうでうれしい。その他、レストランも気合が入ったラインアップ。今さらだが大丈夫か、私の胃腸。しかも、クロアチア人、イタリア人、ドイツ人、ギリシャ人と日本人でいく旅なのでどうなることやら。まあ、話のネタは出来そうだ。
てなわけでとりあえず、今日はまたもや簡単な夕食の後、荷造りと部屋の整理。今回はEさんが猫の世話をしてくれるのですが、一応砂もしっかり補充。無事に終わってくれるといいのですが。
荷造りが終わったところでシャワーを浴びて就寝。明日は半日出勤なので頑張らねば。