朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日頑張る…のか?

火曜日。
適当に起床。眠いのは直らず。でも出勤。
今日は帰りにMちゃん宅へ寄るので久しぶりに車で出勤となりました。駐車場が混んでいるので離れた所に止めて出勤したら、バスと変わらない時間に。
一日お仕事をしてからMちゃん宅へ。諸々の事情から上手くつながらなかった旧我が家のDVDプレーヤーですがアダプターを使って3号くんがようやくちゃんとつなげてくれました。てなわけでテストをかねておいしい天ぷらうどんをご馳走になりながらTVドラマ版「電車男」のDVDを見る。Mちゃんにはとてもウケたようである。しかし結構2ちゃん用語がふつうに出てくるドラマだなあ。Mちゃんと3号くんはよく分からないようですが、ほとんど分かってしまう私。あははは。そういえば最近あまりチェックしてないかも。
またもや楽しく過ごして12時近くになってから帰宅。猫に餌をやってから就寝。

電車男 DVD-BOX

電車男 DVD-BOX