朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な一日

asa_yu2006-10-14

朝は昼過ぎに起床。そして活動開始。
とりあえず溜まった洗濯物から開始。ワインポトルなどをリサイクルボックスに持っていく。寒いかと思ったら結構外は暖かい。ちょっと動くと汗ばむぐらいだ。
その後は買出し。来週の自然学習は寒いので暖かい飲み物を入れる水筒があると便利、という話なのでとりあえず水筒を見に行く。他にもチリの赤ワインとバローロ(セール中)を一本ずつ購入。普段飲むワインのストックがそろそろ尽きてきたんだよなあ。腰が痛いので一時期飲むのを控えめにしてたけど、先週ですっかり元に戻ってしまった。
疲れたのでお茶をしてから帰宅。後は自宅でノンビリ。猫とゴロゴロして過ごす。夕食は適当にすませて、のんびりお風呂。1時間も本を読んでいたらのぼせそうになってしまった。その後はパズルをやったりしてから就寝。
今日の写真は実家の猫。昔からいる猫で名前はコゲ2。ちなみにコゲ1もまだ元気です。