朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼肉だ〜。

asa_yu2006-10-11

朝、いつものようにボケ〜ッと起床。薬の所為か非常によく寝れるのはいいのだが、いくらでも寝れるのでちょっと困ってしまう。猫はこちらがちっとも起きないのでむかついてるし。
仕事に行くと同僚二人が疲れた雰囲気。ローザンヌモントルーに住んでいるので「昨夜何時に帰れたの?」と聞いたら一人は11時、もう一人は真夜中近くだったそうな。そりゃ疲れるだろう。はた迷惑な爆弾騒ぎであった。
仕事をさっさと終えて帰宅。今日は8時から23日からの自然学習(ようはオーロラ観賞旅行)の面子で打ち合わせと言う名の食事会なので、猫に餌をやってから出発。歩いて近所の韓国料理店へ。焼肉とかビビンバとかチヂミとかを一杯食べる。キムチチャーハンが結構おいしかった。打ち合わせ10分、食事2時間でした。(笑)要は寒いのでスキーウェアを持っていけとのこと。
お腹一杯食べて帰宅。風呂掃除をしてから就寝。
今日の写真は実家のシャムもどき子猫の3匹目。一番シャムっぽいメスである。名前はミーシャ。なぜロシア男性のニックネームなのかは不明。