朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和に過ごす。

朝、昨日よりはかなりましな状態で起床。でもボケボケ。
頑張って出勤。一日の仕事を無事完了させてから帰宅。帰宅途中に雨が降ってくる。今年の夏は本当に暖かくならない。お日様も見えるので狐の嫁入りなんですが、どうも雨が冷たくて夏という感じがしない。はあ。
帰宅した後は適当にご飯を食べてからTVを見た後、CDを聞く。Boseを買ってからようやくCDがちゃんと聞けるようになってうれしい。寝る前に色んなバージョンの「Mack the Knife」(フランク・シナトラルイ・アームストロングエラ・フィッツジェラルド)を聞いてみたり、ニナ・シモーンのベスト「Very Best of (2003)」を聞いたり。最後は「ピアソラへのオマージュ(2)」で締めておしまい。
うっとりした気分で就寝。

Very Best of (2003)

Very Best of (2003)


ピアソラへのオマージュ(2)
ピアソラへのオマージュ(2)