朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

飲みすぎたかも。(笑)

asa_yu2006-05-29

朝、かなりボロボロな状態で起床。
しっかり遅刻の状態で無理やり出勤。はあ。
お昼休みにT丸さんが若い女性を連れて登場。先週、「Japanese girl wants to see you」というタイトルのどう考えてもエロサイトの勧誘にしか思えないメールを送りつけてきた理由となった女性でした。用は「こういった職場で働きたいのでお話を聞かせてください」という学生さんだったのですが、「本人はともかくあのメールタイトルはどうよ」、とT丸さんに言った所、「あれだったらすぐ読んで返事がくるかと思って」という答えが。…T丸さんはあのタイトルだとすぐ読んで返事をしちゃうのね。男性も猫並みに業の深い生き物だ。あまり真面目な話をしてあげることが出来なくて悪かったかも。
とにかく一日、頑張って仕事をこなしてから帰宅。ボロボロなのであまり余計なことを考えずに仕事をしました。帰宅してからは残り物で簡単な夕食。後は適当にノンビリしてから就寝。
今日の写真はもう何が何だか。相変わらず戦う2匹。