朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな1週間?

asa_yu2006-05-22

朝、頑張って起床。
天気は悪いけど何だか生暖かい一日。
今週は木曜日が公休日なので短いのがうれしい。無事職場にたどり着いてお仕事。
今日は久しぶりにKさんとSさん(お茶目な組織の二人)とランチを食べることになっている。ていうかここ3週間ぐらいランチの約束をしてはどっちかが忙しくてつぶれていたのがようやく実現となった次第。Sさんは去年の12月にインドネシアからジュネーブに舞い戻ってきたばかり。和食レストランでお互いの近況報告をする。Kさんの長男はピーナッツと大豆のアレルギーだそうで、中々食事が大変そうである。
今日は仕事が終わったらまっすぐ帰宅。昨日の鍋の残りで雑炊を作ってゆっくり食べる。明日も外食することになっているので、自宅で食べるときは出来るだけ胃にやさしいものがいいなあ。夜になり雨。明日は晴れるけど気温が10℃ぐらい下がるらしい。毎日何を着ればいいのやら。
適当にノンビリしてから就寝。
今日の写真は呆れたセクシーポーズのアイちゃん。見事にM字開脚してます。