朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて、これからまた1週間。

月曜日。
無理やり起床。最近というかいつもながら寝床は気持ちがいい。出るのに一苦労である。頑張って職場に到達。
今日は一日静かにお仕事。こまごまとした用事をやっつける。Mちゃんが貸していた漫画、「Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)」と「となりのトトロ [DVD]」のDVDを返してくれたのだが、おまけに出張で行ったポーランドのビールが付いてきた。「もうアルコールはあまり見たくないかもしれないけど〜(笑)」だそうである。さらに漫画の続きを貸すことを約束。Mちゃんは土曜日、友達のバースディとかで夜明けまで遊び、日曜日も試飲会のあとディナーとか行っていたので、お互いよく飲んだ週末でした。
夕方無事仕事が終わって帰宅。何だか疲れたので簡単に夕食を食べてからTVを見てとっとと就寝。

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)


となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]