朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体が重いぞ。

asa_yu2006-04-25

朝、またもやモーローと起床。
頑張って仕事へ行くが、何だか体が重い。最近食べ過ぎのせいかしらん。でも金曜日の夜はHさんと豪華フランス料理を食べにいくことになっているのだ。あははは。自分のライフスタイルを反省せねばっていうより少し運動したほうがいいですね。
今日の仕事はいつもどうり。帰宅してから簡単にキムチうどんを作って食べる。TVを見ながら軽く運動。多少は血行をよくせねば。でもなんか付け焼刃の予感。1号くんから電話で無事にプレゼントをNちゃんに渡したとのこと。さらに来週一緒に買い物へ行ってから軽くご飯と飲みの約束。最近自分の約束が食事ばかりなのを痛感。いや、今週末は麻雀だ〜と思ったけど、それも前に食事があるしなあ。しかもそちらもあんまり健康によくないぞ。
明日は産婦人科にエコーの結果とその後の診断を受けに行くので早めに就寝。とりあえず子宮癌ではないので、後は筋腫をどうするかの相談らしい。
写真はまたもや戦う猫2匹。春の所為か活発です。その分抜け毛もひどいけど。