朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な日曜日。

asa_yu2006-04-23

1時過ぎに起床。
ちゃんとゆっくり寝るというのはすばらしいなあ。とりあえず、バルコニーの掃除をちょこっとしてからお洗濯。夕方になりO村さんに電話をしてみると「すいません〜。今日は起きたら3時でした〜。」と私よりさらにゆっくり寝た様子。とりあえず「Jardilandは来週でいいよね〜」と話がまとまる。(笑)
夕方にIさんが来訪。この間借りていった漫画を返しに来たのですが、またも数冊レンタルして帰っていきました。最近は肩こり防止の為、水泳にはげんでいるそうな。私も何か運動しないとねえ。またマッサージの人に「血行がない」と言われてしまう。
ご飯と冷蔵庫の中にあるもので簡単な夕食をすまし、日本の番組が入ったDVDを見る。たまたまNちゃんお勧めの「オーラの泉」を見たのだが結構おもしろく見てしまった。う〜ん、細木数子が何を言っても「げ〜」と思ってしまうのだが、美輪明広(言ってる内容も全然違いますが)だと思わず「先生、付いていきます!」となってしまう単純な私。年はとっても変わらぬ真のゴージャスさがすばらしい。舞台が見たいなあ。一緒に出ている江原啓之は何だか穏やかで福々しい人でした。
とりあえず、TVを見てぼーっとしてから就寝。
今日の写真は3号くんがリビアで撮ったローマ時代のモザイク。前世がローマ時代だったらいいなあ。