朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あと少しでお休み。

asa_yu2006-03-20

月曜日。
頑張って起床。あと4日でお休みだ。そして土曜日からは地中海だ〜。張り切ってお仕事、と言いたい所だがもうすでに頭はバケーション。だらけモードでお仕事。
あまりにオフィスが静かなので同僚と「どっちか1人がいれば絶対用は足りると思う。お互い午前と午後の担当を決めて逃げないか?」と思わずいけない相談を真面目にしてしまった。絶対ばれないと二人で確信できる所が凄いかも。
とりあえずキチンとお仕事をして帰宅。冷蔵庫を整理する為にも残り野菜を入れた雑炊で夕食。さらに洗濯しながらボケ〜っとTVを見る。そろそろ留守の間の猫の餌とかも買いにいかないとなあ。ついでにエスプレッソマシンも欲しいぞって何がついでなんだろう。何だか取り留めのないことを考えていたら眠くなったので就寝。
今日の写真はさるぼこちゃんシリーズ第2弾。6ヶ月の記念撮影。ぬいぐるみはうさぎがお気に入りのようです。