朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

デモンストレーションは眠い。

今朝も寒い。
朝早く、工事のおじさんが登場。壊れた箇所をチェックして、「わかった。でも今は出来ないからまた電話する」と不安にあふれる一言を残して退場していきました。滞在時間は正味5分。このまま2度と電話がこない気もするが。(笑)O村さんはすでに2回ほど配管工のオヤジにアポイントメントをすっぽかされてるし、他の同僚の話も色々総合すると、「ちゃんと時間に来るだけでもまし」なようだ。しかしいつ直るのかねえ、これ。また1週間以上ほっといて、その後電話してみるか。壁ひとつ直すのにも気が抜けないのが海外暮らし。それでもスイスはましな方だ。orz
おじさんが去った後出勤。今日は午後一杯、外でシステムのデモンストレーション。休憩も交えて2時から5時までプレゼンを見る。プロダクト自体はおもしろいんだけど、とても眠かったです。皆、順番に寝てるから「私も眠くていいんだ」と気楽にうとうとしてました。(笑)
帰宅して軽く夕食。ようやく胃腸の具合がまともに戻ったような気がする。TVを見てのんびりしてから就寝。