朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

淡々と…。

日常生活がくれていくといいんですが。
今日は雨ではないけど朝晩と霧が出てました。
仕事帰りにNちゃんのお母さんを囲んで和食ディナー。お母さんは来週、日本に帰国する予定なのでお別れもかねてとなりました。前菜に出てきたサーモンとアボカドの生姜ソース和えが中々おいしかった。他にもラフティとかとかおいしかったのですが、出てきたときにはお腹一杯であまり食べれず。
食事の間、赤ちゃんはずっといい子にしてました。ミルクを飲んだり抱っこされたり。ほとんど泣かずにじっと皆のことを機嫌よく見てたのが印象的でした。食事が終わって帰宅。
明日はブエちゃんとアイちゃんの里、Eさんに家に夕飯によばれているので、また外食だ。大丈夫か、私の胃腸。