朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

思ったよりダメージ少なし。

asa_yu2005-10-19

昨日、飲みすぎたのでどうかな〜と思ったら割と平気でした。
朝は普通に起きて仕事に行く。今日は雨。肌寒い日となりました。
お昼にH氏に頼まれて駐車場の契約をアシストするため、一緒に管理事務所に出かけるも準備が足らずにあえなく玉砕。雨の中、出かけて無駄足だったので恐縮したH氏に初めて入った和食レストランで天ぷらうどんをご馳走になる。うどんの味はともかく、天ぷらは一杯入ってました。すっかり温まって職場復帰。管理事務所にはまた金曜日に出直すことに。
今日は天気も悪いし、暗いしで職場もいつも以上に静かな雰囲気。皆定時にさっさと帰っていきました。私はチョコチョコと残ってましたが、それでも早めに帰宅。
ワインの残りを片付けながら、夕食をして就寝。
写真は人がTVを見ている後ろで寝こけるアイちゃん。ソファもベッドも猫のほうがよく使用してます。