朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一週間の始まりは…。

やっぱり眠かった。
でも昨日一杯寝たせいか、割合すっきりと起きる。そのままお仕事へ。最近バスの中だけで読むことに決めてる、パトリック・オブラインの本(再読ですが)いい所に来ているので、あっという間に職場に到着。終点だからいいけど、下手すると乗り過ごしていたなあ。心は帆船の中でジャックと大砲を撃ってました。いい所で職場についてしまったのがちょっとくやしい。
今日は何だか湿気があるせいか、底冷えする日。お天気も悪いし。淡々とお仕事をして、帰宅。洗濯をして猫とゴロゴロしながら、実家から届いた荷物を整理。そして適当な所で就寝。