朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

土曜日は相変わらず朝寝坊から始まる。
また昼ごろパンを食べてのんびり。その後O村さんと二人でまたまたガーデンセンターへ。今回行ったのはSaint Genisにある「Botanique」。私は植木鉢のカバーを、O村さんは枯れてしまった竹の代わりを仕入れてきました。無事、欲しいものを買って帰宅。
その後、久しぶりに髪を切ってすっきりし、O村さんと二人でワインを飲みながら色々つまむ。冷蔵庫に中にあるものを利用して適当に酒の肴をつくったのですが、楽した割には上手く出来ました。ワインもおいしかったし。
DVDなど見ながらノンビリして土曜日は終了。
何で週末は終わるのが早いかな。