朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

土曜日だぜい。

昼ごろ起床。
O村さんとお買い物にいく。その前にBernexでチベット仏教のセレモニーがあるというので見学に。セレモニーには間に合いませんでしたが、中々立派なStupaがBernexにある公園の片隅に立ってました。ちょっと不思議な光景。
その後はQualipetにIKEAという黄金コース。途中でPfisterにも寄り道してまたまたカーテンを購入。これで家のリビングはさらに華麗な空間に変身することでしょう。←本当か?
これで欲しいものが全部そろった〜と言いたいところですが、さすがIKEA。お目当てのものが品切れだったりして。まあ、どうしても今すぐいるものではないのでいいけどさ。
ジュネーブに無事到着した後はO村さんの友人で韓国人のJNと食事をすることに。どうやら振られて落ち込んでいるらしい。中々の美人なので4号くんを呼び出して紹介するついでに、荷物運びも手伝ってもらう。JNとは駅で待ち合わせていたのですが結構大胆な格好をしていたせいか、我々がたどり着く前にどっかのジジイにナンパされている。(笑)
ジーさんが去った後、無事合流して食事も出来るバーへ。振られたはずのJNは何と男の方から「君にもう一回チャンスをあげよう」というメッセージが届いたそうで、ウキウキしている。しかし、えらそうな男ではある。大丈夫か、JN。
お店は中国人経営のせいか料理がおいしい。Jちゃんは途中で帰ったが、食べたあと、残りのメンバーはScandaleに場所を移してさらに飲み、最終的にはO村邸で朝5時まで飲む。
家に帰って猫に餌をやり、就寝。