朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

妙に疲れた日。

変わらずお仕事。
携帯にメッセージが入り、オーダーしていたクッションが届いたとの事。今日は店が遅くまで開いているので、仕事帰りに店によることに。クッションを受け取った後、スーパーでちょっと買い物をして帰宅。
本当は今日、またまたO村さんとIKEA詣でをする予定だったのだが、O村さんが歯茎を縫い直して仕事を休むことになったため、土曜日に延期。O村さんはまた歯茎を2針縫ったらしい。しかも麻酔無し。なんてスパルタな歯医者なんだ。気の毒としかいいようが。
帰宅した後、クッションをソファに置いてみると中々いい感じ。お部屋は段々よくなるけど、ガス台のこととか色々まだ問題はあるんだよねえ。こちらも忙しいのでしつこく追求するのを忘れているのがダメなのか。まあ、気長に頑張りますかね。
夜は妙に疲れているのになぜかプレステ2で遊んでしまう。頭を遣いたくないせいか、あまりスキルを要求されない麻雀ゲームに癒される私。癒されても勝てないのがちょっと悲しい。(笑)