朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週の始まり。

朝から寒い。でも頑張ってお仕事へ。
昨日ゆっくりしたせいかそれほど起きるのがつらくないのに、なぜ早起きにならないのだろう。謎だ。
仕事が終わったら今日も引き続き本の整理。ボチボチやって1週間ぐらいはかかるかしらん。不動産屋は相変わらず何も言ってこないので、まだミニサイズのコンロで簡単な夕食。先週、不動産屋のオヤジは1週間といってたから、2週間は見ておかないとな。住むのにとりあえず不自由がないので、こちらもリアクションがのろい。ていうかすでに怒りもなくなってしまった。何だか物事が面倒くさくなってきて、ボケッとしている。もしかしてこれが向こうの手なのか?(笑)
週末は姉と電話したり、人と会ったりで割合忙しかったせいか、今日は何もやる気なし。とりあえず適当に本を整理して、テレビを見て、ネットをして、本を読んで就寝。ネットをしてたらAmazon.co.jp: 通販 - ファッション、家電から食品まで【無料配送】鉄腕バーディー 10 (ヤングサンデーコミックス)を発見。思わず1クリック注文をしてしまった。う〜ん、学習能力ゼロですな。

鉄腕バーディー 10 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 10 (ヤングサンデーコミックス)