朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

苦節3ヶ月?(笑)

今日もいい天気。
今朝、仕事に出掛ける間際に家具屋から電話。なんと7月に注文したベッドがようやく届いたので金曜日に配達にくるそうな。・・・今頃かい!でもこれでようやくお布団にさよならだ。うれしいなあ。今週末は特大ベッドで寝こけることを決意。
ベッドの下が大好きな猫もうれしいであろう。しかし配達時刻が11時から2時までの間ってのはどうよ。この国に一人暮らしの人間はおらんのか。まあ、何とかなるからいいけどさ。
お昼は久しぶりにHさんとMちゃんとLと一緒に食べる。Lはクロアチア旅行から帰ってきたばかり。あちらの海辺はやはり凄くいいらしい。一度行ってみたいなあ。
ちまちまお仕事して帰宅。今日はちゃんと普通に帰りました。(笑)