朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

連日はつらい。

今日もお仕事。
午前中にNちゃんからメッセージ。赤ちゃんはまだお腹の中。金曜日まで生まれなかったら陣痛促進だそうな。これは金曜日までいきそうかな。
今日の夜はO村さんが幹事の、おじ様なTさんを囲んでお寿司&カラオケナイトに参加の予定。仕事が終わったら一旦家に帰り猫に餌をやってから待ち合わせのレストランへ。
今回のレストランは焼肉とお寿司が隣り合わせにある不思議なレストランなのだが、人数の関係で焼肉セクションに案内される。お寿司を食べるはずが、なぜかグリルを見ると焼きたくなるのが人情。結局全員で焼肉を食べてしまった。さらにこのあとフィリッピンパブでカラオケというオヤジコースだったのだが、焼肉で盛り上がり11時過ぎまで食べたり飲んだりしてしまったのでカラオケは延期となる。何をやってるんでしょう。(笑)
たくさん遊んで帰宅。12時過ぎに就寝するも、2日連続で遊んでさすがに疲れました。