朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お仕事しなくては。

今日は月曜日。何だか最近とみに涼しくなってきた。もう秋ですかね。
朝からちゃんとお仕事へ。でも今日もオフィスは一人ぼっち。人にあまり会わないなあ。お昼にNちゃんのニュース。赤ちゃんはまだらしい。
仕事が終わったら家に帰って夕食。今日は10時から「Les 5 portes」のオーナー夫妻が持っているもう一つのバー「Scandale」の方でオーナー夫妻と支配人のバースディパーティーに行く予定。先週、O村さんと「Scandale」で飲んでたらオーナー夫妻に出くわし、その時に招待状を貰ったのでせっかくだから覗いてみることに。
O村さんとO村さんの友人二人も誘って、仕事帰りで疲れてましたが、近所なので頑張って参加。O村さんのアパートで待ち合わせをしたのですが、その時彼女が「SMOKE [DVD]」のDVDを見てました。懐かしいなあ。最近ポール・オースターの新作を読んだので見たくなったらしい。これはいい映画だったもんね。
パーティーの方も中々楽しかったです。生バンドの後はDJがディスコ・ミュージックを掛けまくり、女装のウエイターに男装のウエイトレスが雰囲気を盛り上げてました。ワインもおいしかったし、すぐ帰るつもりだったのが結局1時近くまで遊んでしまった。

SMOKE [DVD]

SMOKE [DVD]