朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残暑?

今日も暑くなりそうな一日。
今朝、家を出るとき、エレベーターが使われていたので歩いて下りるとテントウムシの入り口に何とテントウムシがなくなっている。おや?やっぱり引っ越したのか?と思って見るとなんとベルの上に小さく「LOVERS」と書いた表札が。う〜ん、ますます怪しくなっている。ちなみに外の呼び鈴は単に「L」とだけしてありました。これまた得体がしれないっすね。
明日、とうとうソファが届くのだが(これで一番最初に買ったベッドが一番最後に届くことが決定。世の中そうしたもんなのかしら)配達時間が何と2時から4時。仕事をどうせいっちゅうねん。ということで1号夫人のKさんにその時間、我が家にいてもらうようお願いする。心よくOKしてくれたKさんはいい人だ。夜、鍵をもってたずねるとまた夕食までご馳走になってしまった。ついでにお酒もしっかり飲んで節制はまったく無視したコースを今夜もたどることに。
1号夫婦はただいま私が貸した「デルフィニア戦記全18巻化粧箱(沖麻実也・画)セット」にはまっていて二人でせっせと毎晩読んでいるそうな。18巻が終わったら次の「暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)」シリーズが待っているので頑張ってください。

デルフィニア戦記全18巻化粧箱(沖麻実也・画)セット

デルフィニア戦記全18巻化粧箱(沖麻実也・画)セット


暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)

暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)