朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

色々準備。

asa_yu2005-06-21

朝、Kさんと一緒に出勤。ようやく給与照明を貰い不動産屋にファクスを送る。さて、3件のうちどれか一つでも取れるといいのですが。さらに新聞を買ってアパート情報をチェック。金曜日に2件ほど見に行くことに。運がよければいいのが見つかるでしょう。
夜になり、明日にそなえてまた早く就寝と思えど猫が外出中。Kさんが頑張って2匹を先導したおかげでブエとアイは最近外出を覚えたのでした。さすがに遠出はしないのですが今日はちょっと様子が違うかも。臆病者ですがやはり外は魅力的のようです。とりあえず、こちらは明日の旅行の準備をせねば。休職の最後は何だかあわただしい。ブラジルがメキシコに負けたせいで明日の試合は本気になってきそう。勝てるとは思えないけど頑張ってほしいなあ。
寝る前に猫が帰ってこないのでドアを閉めて寝てしまう。夜中にトイレに起きたときチェックしたらドアの前で2匹そろって待ってました。やはり外で餌を取るのは無理だったようで、空腹には勝てないようです。
今日の写真はKさん宅でもあんまり変わらぬアイちゃん。