朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

眠い一日でした。

asa_yu2005-06-20

またまた晴れ。
朝、モーローと仕事に行くKさん夫婦を見送る。「一緒に来る?」と言われるも「昼からバスで顔出します」と逃げる。だって眠い。
昼過ぎからのんびりとバスに乗って職場へ。雇用証明と給与証明を受け取りにジャマイカ人のところに行く。雇用証明は無事受け取るも、給与証明は「明日の午前中には出来てる!すまん」で終わってしまった。明日の午前中にファイナンスに直接出向いて受け取ることに。やっぱりジュネーブだ。何だか懐かしいいい加減さ。
夜はKさんと早めに帰宅。キムチチャーハンで適当に晩御飯。Kさん宅には現在、韓国人インターンの子から貰った合計11キロ、4種類のキムチがあるのでした。おかげで私は毎日おいしいキムチを食べてます。夜は皆当然ながら疲れ気味。早めに寝て回復をはかる。なぜなら明後日から仕事を休んで一泊でケルンに日本対ブラジルの試合を見に行くからなのでした。あはははは。
今日の写真は記念のチケット。