朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まとめて住所変更。

asa_yu2005-05-10

今日は涼しい日。
朝、不動産屋からの電話で目が覚める。忙しくてチェックにこれないので部屋を出る日に鍵を貰って清算その他はその後でよいかとのこと。別にかまわないので了承。起床後はタオルの取り込み、資源ゴミ回収業者に電話など用事をすませる。3千円で古着や古本を持っていってくれるそうなのでお願いする。あとは健康診断の予約をいれて自宅の用事は終了。
夕方から外出して携帯電話、ポイントカードなどの住所変更をすませる。疲れたので英国式リフレクソロジーでゆったり足のリフレを楽しむ。普段なら寝てしまうのだが隣の椅子の兄さんのイビキがけっこうすごかったので何だか寝る前に笑ってしまった。でも気持ちよかったので満足。
帰宅後、簡単な夕食のあとこんどはネットに接続して色んなウェブサイトで住所変更。大体重要なのは終わったかな。ネットで変更出来ると本当に便利。あとは家中の散らかってる小物を箱詰めすれば実家に送る荷物の準備は完了。いよいよ神戸を本格的に去ることになる。何だかホッとするような、寂しいような。
今日の猫は今はもうないソファと前向きなアイちゃん。