朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

それなりな日々。

asa_yu2005-05-03

今日も気持ちのいい日。
久しぶりに洗濯物を外に干す。絶好の行楽日和ですが外はかなり混んでいるので外出はしたくない。家で洗濯などをしてすごす。
今日はオタク青年Kくんが実家でネットが使えなくなる私のためにAir-Hを設定しに来てくれる。一ヶ月だけピッチのアカウントを貸してもらう見返りとして英語のメール作成などのお仕事をすることに。さらにお土産として新海誠のDVD、「雲のむこう、約束の場所 [DVD]」と攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGのDVDなどを貸してもらう。相変わらずいい人だ。今日は元職場の女の子たちも家具を見に来ることになっていたのですが、そちらは木曜日に変更となりました。そんなわけで夕方からオタク青年Kくんと私の二人でひたすら内職。英語でカバーレターやメールの作成などに励む。KくんはついでにPCのメンテまでやってくれました。ありがたや。
8時半になりいい加減お腹がすいたのでFEDEXを出すついでに三宮へ。居酒屋で適当にご飯を食べたのですが、そこで食べたレンコンの丸ごと一本揚げが意外なおいしさでした。またもう一回ぐらい会う約束をしたのち帰宅。
今日の猫は箱入りと箱外息子な2匹。

雲のむこう、約束の場所 [DVD]

雲のむこう、約束の場所 [DVD]