朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

股下が〜。

asa_yu2005-04-21

今日は涼しくていい天気。
昨日、UNIQLOで見た「パンツ買い溜めセール」に心惹かれて再びUNIQLOへ。だってスイスに行ったら股下があうパンツなんてないし、無料でお直しもしてくれない。あちらでお直しに出すとUNIQLOのパンツと同じ値段をとられるのでここは日本で調達するしかないでしょう。10年近くはいたジーンズはとうとう股上に穴が開いてしまった。ボロボロなジーンズを履いて似合う年でもないのでこれもさようならか。
デジカメとデジタルビデオカメラを買いたいとずっと騒いでいたが、動画の方は最近発売された「CASIO EX-P505 EXILIM PRO」に決定。PCでいじるだけなのでデジタルメモリーで十分だし、いい玩具になりそうです。とりあえず猫と家族を写して遊んでみるか。明日電気屋に行って値段を見た結果によってネットで買うか決めよう。
今日の猫は狭そうなのになぜかひっつく2匹。

CASIO EX-P505 EXILIM PRO

CASIO EX-P505 EXILIM PRO