朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日買った本

  1. 失踪日記
  2. 家守綺譚」 以前から読みたかったので我慢できずに購入してしまいました。同じ作家の「裏庭 (新潮文庫)」もおもしろかったし。この話も好みなのは分かってたんですが今まで我慢したのに。つい魔が差してしまった。いざとなれば実家に送りつけるか。これは母も読むだろうし。
  3. それでも、警官は微笑う (講談社ノベルス)」単に本屋で見かけておもしろそうだったから。バスの中で読む本が丁度終わったので次はこれかな。こっちは父にあげるか。
  4. マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮 (ハヤカワ文庫JA)」これも前から気になってました。全3巻なんだよね。あはは。とりあえず一巻から。これは兄にって私の家族はブック・オフかい。

今日の猫写真、ポイントはアイちゃんの黒目。

失踪日記

失踪日記