朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず。

asa_yu2005-04-15

父が無事退院。
インフルエンザの前にした検査の結果また入院しなければならないのだが、とりあえずいったん退院となりました。父曰く「インフルエンザだけが余計やったな。」
オタク青年に頼まれていた英語メールを夜中にやっつける。さらにさかのぼって書いていた日記もようやく終了。しかし日記というのは書けば書くほどダメですね。できるだけ簡潔にしたいのだが、こちらの実力がないせいでどうもダラダラとした文章になってしまう。
明日は頑張って整理を進めて、あと英語で書いておいた猫の健康診断書をプリントせねば。色々考えていたら猫のイビキが聞こえてきて気が抜ける。
猫どもはさっきまでこんな状態で寝てました。