朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風強し。

asa_yu2005-04-03

さて日曜日。
朝、11時半ごろチャイムの音で目がさめる。鳴らしていたのは今朝フランスから帰ってきたAくんであった。明日まで家に滞在する予定であるのを忘れてたというか、覚えていたのだがすっかり時間を忘れてました。(^^;; いや、朝6時ごろ寝たもので。はい、悪いのは私です。
とりあえず時差ぼけを防ぐため、昼過ぎから一緒に外出。色々用事をすませる。眠くて倒れそうなAくんを引っ張って何とか5時半まで外で過ごす。人の心配をしていたら自分が買ったものをお茶した店においてきてしまい、あせりました。しかし、さすが日本でちゃんとお店の人が保管してました。ありがとう。その後、家に帰ったら絶対寝るというので外で焼き鳥を食べて8時ごろ帰宅。着いた途端、そっこうで布団を引くAくんであった。明日は朝8時から部活だそうなのでこれでちゃんと眠れるといいのですが。
寝不足の若人と違いこちらは中々眠気がおそってこない。ちゃんと焼き鳥屋で焼酎2合飲んで頑張ったのに。やはり若さが足りないのかね。こういう時はボーっとネットをしながら過ごす。色々プリントアウトしようと思ったらプリンターのインクが切れてしまった。今日は所々でつまづく日でした。明日インクを買いにいかねば。
今日の猫は愛らしさで勝負と思ったら何だかブスくれた写真になってしまった。