朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いよいよ3月

とうとう3月になってしまった。
次の仕事が始まるのが7月、何だかあっという間に休みが終わってしまう。悲しいなあ。今日はとりあえず電話で明日のランチの約束をする。後はたまっている雑用を片付けようとするが中々きびきび動けない。とりあえず、やるべき事をリストアップしてみるが何だか取り留めのないリストになってしまった。とりあえず、クリーニングに出すものだけでも今日中にまとめようと決意。
夕食は博多駅で買ったいわし明太を焼いたものと、ほうれん草と豆腐と油揚げの味噌汁、刻み日の菜のお漬物、五穀米で簡単にすます。ひさしぶりにご飯を炊いてしまった。熱々のいわし明太はおいしくてついご飯がすすむ。