朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

旧友とランチ。

asa_yu2012-04-21

土曜日。
午前10時頃起床。ボケっと活動開始。今日はモスクワ在住のOちゃんがジュネーブに来ているので12時から近所の中華料理屋でランチ。
無事に合流して楽しく近況報告。一杯食べてしまった。残り物を我が家に持って帰って、お茶を飲みながらひたすら雑談。突き進む情報化の波に翻弄されるOちゃんと私でした。(笑)
夕方にOちゃんを駅まで送ってから、散歩がてら買い物をして帰宅。猫に餌をやり、残り物で夕食を済ませて、時差ボケが治ってしまったので夜中まで遊ぶ。これはこれで楽しいけど、仕事に行くには時差ボケが治らない方がよかったかも。
今日の写真は日本で撮った桜のアップ。淡いピンクが可愛いですねえ。