朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず一段落。

asa_yu2012-03-30

金曜日。
寝坊してしまったので、慌てて起床。走って出勤。何とか間に合ったけど焦った。
とりあえず仕事。昨日までにかなり進んだので、今日は細かい作業を延々とつめる。今日はリーダーの最後の日なので、ランチの時にご挨拶。と言っても明日お宅に招待されているのし、来週も会う予定なので、あまりしんみりした雰囲気にはなりませんでした。
午後は来週から休みになるので、皆に挨拶をしてオフィスを片付けてからEさん宅へ。猫に餌をやり、ちょっと遊んでから帰宅。
猫草を買って帰宅。お腹が空いたのでパンをつまんでから留守の間の猫の世話を頼んでいるo村さんの家に鍵を預けに行く。O村さんと子供たちは元気そだったし、フレンチくんは相変わらず激ラブパパでした。まあ、子供を可愛がるのはいいことだけどね。
美味しいお酒をご馳走になって帰宅。遅くなったので野菜スティックとほうれん草の炒め物の残りで夕食。トマトソースは冷凍しておくことに。明日は荷造りもしないとね。
ニュースを観てから実家に電話をしたりゲームをしたりしてから就寝。
明日は忙しい一日になりそうだ。
今日の写真は毛づくろい中のクルジェットちゃん。食後の休憩タイムです。