朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日々精進。

asa_yu2010-02-16

火曜日。
いつものように起床。そして出勤。今週からようやくちょっと暖かくなるようだ。スイスは冬季オリンピックで盛り上がってますが、職場は静かなもの。
朝からの会議に出席。今週も問題なし。安心してせこせこ仕事。
何とか一段落ついたところでピラティスへ。今週はフランスの学校がお休みなので人が少ない。おかげでまったりとハードなコースとなりました。何だか肩がゴキッとなったような。すっきりしてから3号くんと待ち合わせしている近所のベトナムレストランへ。3号くんの上司ともう一人の若い人も一緒においしく夕食。3号くんの体調はかなり良くなったようです。
満足して帰宅。猫に餌をやってから、TVを観たり、シャワーを浴びたりしてのんびりと過ごす。あっという間に夜中になるなあ。早く寝なければと思いながら就寝。
今日の写真は先週の雪景色。ようやく雪もなくなるかな?