朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もお仕事。

asa_yu2009-12-30

水曜日。
頑張って起床。ぼちぼち出勤。ようやく静かに仕事ができると思っていたら、世の中そう上手くはいかないようです。それでも何とか終わらせて、帰宅。今日も雨。でも温度は高いのであまり寒くない。
帰りにO村家の猫と戯れてから、うちの猫に餌をやって自分も夕食。にんにくの芽と厚揚げとエリンギの味噌炒めを作ってラーメンの上にのせる。豆板醤をきかせてピリ辛にしてみたら結構美味しかったです。
食後はゆっくりしてからゲーム。明日仕事をしたら、3連休だと思うと楽しい。明日の夜はリーダー夫妻のご招待でレストランでディナーなので、できるだけゲームを進めて就寝。休み中に終わるかなあ。
今日の写真はお風呂で水を飲むカーくん。相変わらず蛇口から水を飲むのが大好き。