朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくりと再開。

木曜日。

昨夜、無事に日本から帰国。今回はまったく問題がなく、しかも飛行機が空いていたのでかなり楽でした。今日から仕事再開。そしてブログもゆっくりながらまた始める事に。猫もちゃんと元気に出迎えてくれたので、一安心。

久しぶりに出勤した職場は相変わらず。メールの数を見ただけでまたどこかに行きたくなりました。やれやれ。同僚たちと挨拶をしてから仕事。特に変わったこともなかったようなので、良かったです。

兎に角頑張って1日お仕事。日本では美味しい物を一杯食べたし、家族とも過ごしたし、友人たちとも遊んだし、楽しい休日でした。また今日から地道に働かねば。仕事を終えてからスーパーに寄って帰宅。一休みしてから夕食。疲れたので、夕食はカップ麺とサラダで簡単に済ませる。その後はちょっと元気を出すためにチーズケーキを食べる。美味しかった。

食後はゆっくりとTVを観たりして過ごす。まだ時差ボケが治らないので、睡眠時間を早く安定させねば、と思いながら適当な時間に就寝。

今日の写真は日本で見に行った大恐竜展2016。やはり化石は素晴らしい。

f:id:asa_yu:20160521112444j:plain