朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスなど。

火曜日。

いつものように起床。今日は会議がないので、気分だけでもゆったりと出勤。静かに仕事開始。

バタバタとしていたら、あっという間に帰る時間に。とりあえず先週具合が悪くて休んでしまったピラティスへ。今週もしっかり筋肉痛になりそうだ。疲れて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。先週末買ったラム肉を焼いてサラダと一緒に食べる。美味しかった。ワインを飲みたくなったけれど、我慢。

食後はゆっくりとニュースのチェック。アメリカの中間選挙はこれから。結果はほぼ確定しているので、CNNはやたら他の話で盛り上げようとCMの金額とか変な方向に。まあ、面白かったけど。

筋肉をほぐすため、ゆっくりとお風呂に入ってから就寝。これで明日少しでも楽になればいいなあ。

今日の写真は散歩中に見かけたモンブラン。黄昏の光が綺麗でした。

f:id:asa_yu:20141102171609j:plain