朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

肌寒い週末に。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日はもう週末か、と思うと感慨深いものが。とりあえず仕事開始。

何とか決めていた分だけでも片付けて、スーパーへ。明日の朝食用のパンと野菜を少し買い足して帰宅。猫の世話をしてから自分の夕食。昨日の鶏肉とピーマンの炒め物、ナスとズッキーニの味噌汁、そしてブロッコリーとキュウリのマヨネーズ和えに大葉をかけたサラダとご飯で簡単にすませる。

美味しく食べたあとはひたすらノンビリ。TVを観たり、読書をしたりと相変わらずの夜を過ごしてから、お風呂に入って就寝。

今日の写真はわさわさとバルコニーで茂っている大葉。さすがにこれを一人で全部食べるのは無理そうだ。

f:id:asa_yu:20130915144046j:plain