朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

次から次へと。

月曜日。

いつものように起床。さて今日から何だか忙しくなりそうな一週間の始まりだ。やだなあ、と思いながら出勤。

静かに仕事開始。自分の仕事、ではなくインターンにやってもらう仕事の説明をしていたら、半日終わってしまった。しまったなあ。午後は地道に書類を読んだり、明日の準備をしたりであっという間に1日終了。やれやれ。

帰宅して猫の世話。夕食は昨日の残ったヅケと山芋を刻んで大葉をかけた和物、冷蔵庫に入っていたモヤシが危ない雰囲気だったので、慌ててキムチと豚肉と一緒に炒めたもの、そして漬物とご飯。モヤシが思ったより大量だったので、炒めものがすごい量になってしまった。

食後はニュースをチェックしてから読書。疲れたのでお風呂に入って、さっさと就寝。

今日の写真は猫2匹をもう一枚。ど真ん中を占拠して寝ています。どういうポーズなんだ、これ。遠慮なさすぎだ。

f:id:asa_yu:20130908162145j:plain