朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびりと過ごす。

日曜日。

昼過ぎに起床。ゆっくりと食事をしてから軽く家の掃除。その後、バルコニーで久しぶりに植木の整理とかしていたら、新しいお隣さんもバルコニーに出て来たので挨拶をする。「猫来たよ~。でも呼んだらシャーッってされた。意地悪だ」と笑いながら言われました。「臆病者で、すいません」と取り敢えず謝っておく。

夕食は久しぶりに粉からトルティアを作ってメキシコ料理を食べる。せっかくだから一杯焼いて残りは冷凍しておくことに。もう3回ぐらい食べれるかな。楽しみだ。美味しく食べた後、これまた久しぶりにPS3を起動させて、途中になっていたゲームを再開。最近はタブレットでしかゲームをしてなかったけど、やっぱり画面が大きいと楽しい。

夜中まで遊んでから満足して就寝。

今日の写真は前足を縮めて眠るブエちゃん。こうしてると猫の足は伸縮自在。

 

f:id:asa_yu:20130329140312j:plain