朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

新年会など。

金曜日。

いつものように起床。ボケっとしているうちに出勤時間になってしまったので、慌てて出勤。バタバタと仕事開始。

年の始めの仕事が一杯あるので、それを少しづつ処理していくとあっという間に一日終了。Nちゃんと一緒に日本政府関係の新年会に出席。ここでしか会わない懐かしい人たちと色々とお喋り。Nちゃんは久しぶりに出席とあって、久しぶりの人が多かったようです。お正月の和食が色々美味しかった。海老しんじょなんて自分じゃ絶対作らないもんね。

夜9時頃今度はK子さんに送ってもらって帰宅。日本から持って帰ってきて貰った本を受け取る。日本は寒かったようです。こちらも来週からまた雪の予報。年末は暖かかったのですが、来週から最高気温が0℃の普通の状態になるそうな。

帰宅して猫の世話をしてからノンビリとゲームをしたり、読書をしたりと楽しく過ごす。受け取った漫画、「海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)」とか「3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)」とか「さんすくみ 5 (フラワーコミックス)」をしっかりと読んでいたら夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は仲良く並んで眠る猫2匹。2匹ともでかいねえ。

f:id:asa_yu:20130112125702j:plain

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)

さんすくみ 5 (フラワーコミックス)

さんすくみ 5 (フラワーコミックス)