朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お家でゴロゴロ。

asa_yu2012-02-12

日曜日。
昼過ぎに起床。とりあえずシーツを洗濯機に放り込んでから軽く食事。昨日一杯食べたので今日は軽く食べよう、と思ってたけどやっぱりそうは行かなかった。おのれの食欲が恨めしい。
シーツの洗濯は無事に終了。さらに家の片付けをし夕方には食事の準備。何にするか悩んでから、冷蔵庫の整理もかねて山かけ丼にオクラのマリネをしっかり食べてしまった。反省。
夜中まで色々と遊んでから就寝。平和な一日でした。素晴らしい。
今日の写真はH代夫妻の可愛いワンちゃん。寒さをお洋服でしっかり防御してました。相変わらず人懐こい子です。