朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物疲れ。

asa_yu2012-01-28

土曜日。
昼過ぎにゆっくり起床。今日は猫の餌を買いにいかないとなあ、と思いながら軽く食事をして活動開始。家でノンビリしすぎて遅くなってしまい、混んでいる時間帯になってしまったので、遅くなってしまった。相変わらず猫砂が重いよう。
夕方になりフラフラになりながら猫用品を無事に片付けて夕食の支度。昨日食べ過ぎちゃったし、今日は簡単でいいやとお餅を解凍。焼いてから納豆を乗せて海苔で巻いたのと野菜炒めを食べる。これだけだと寂しいのでデザートに誘惑に負けて買ったパンナコッタも食べてしまった。
結構歩きまわって疲れたのでいいよね、と思いながらお風呂に入ってゲーム。夜中まで遊んでから就寝。
今日の写真はアイちゃんの横顔。見れば見るほどお母さんと似てないけど、たまに仕草がよく似てます。